台風に備えて。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



嵐の中の静けさ。。

台風に備えての
準備OK。

たいしたことしてないけど

ある程度の 食材の買い物もしたし、
飛ばされないように
物は片付けたし、
水を蓄えて。。

とにかく
今日の夜が
やばいみたいやね。。


そして私と旦那さんは

寝転がって

高校野球観てます。




まりもは丸まってすぐ私のそばで寝てる。


親子でゴロゴロ。


口笛チュー爆笑


それより。。


晩御飯

何しようかな。。


今から悩む。



皆様

主婦の方は

いつも献立に迷うんじゃないかと思うんよね。。


チュー

もちろん主夫の方もね。。

^^


何しようかな。。

晩御飯。。


ニヤニヤ滝汗真顔あぅ。。