刺身コンニャク。。とまりもと明日は。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
ニコニコ

皆様
頭痛が良くなり。。
そんなに痛くなくなりました。

多分睡眠不足で
頭痛くなってたのかも。
チューえー笑い泣き
目からきてたみたいです。
たまにこめかみのところが
ずきんと痛いくらいで。
チュー
だいぶ良くなりました。
心配かけてすみません。
そして
ふくさん久しぶりに
発泡酒2本飲んだよ!
口笛照れ
いつもは350ml缶、1本で終わるんだけど
今日は2本飲みました。
ニコニコ爆笑

そして刺身コンニャク食べて。。
ウインク

晩御飯は終わり!
びっくりチューてへぺろ

ダイエット頑張ってます。
ニコニコ

そして明日は
旦那さんが家を留守。

当直らしいです。

休暇中なのですが
当直らしいです。

日曜日の朝に帰って来ますけどね!
えー

そしてそして
うちの子まりもちゃん!


スマイリーのチョーカーが可愛い❤️



まりもちゃんのドアップで!!

→ファンサービス🩷

ニヤニヤ


さぁ!


今日も寝れそうなら

寝ます。


まぁ

すぐには寝付けるタイプじゃないので

直ぐには寝れないとは思いますが。。


ニヤニヤ滝汗ゲロー


あと

髪が色抜けてきたので

また染めるかも。

あ!

同じ色ですよ。。


ニヤニヤ


それぐらいかな

すること。


あと洗い物済まさないと。。


汗うさぎ


眠れなかったら

洗い物済ませてから寝ます。


^^