このトリートメントはいい。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様こんにちは!

トリートメントしました。。


もう、前から髪は傷んでたのですが。。

傷みついでに

ブリーチして

髪に確実にダメージ与えてます

私。

驚き


でもこのトリートメントが良くて。。

だいぶ傷み具合を抑えてくれてるよ。。



セグレタの

トリートメント。。


匂いもいいのでおすすめです。



ニコニコ爆笑ウインク


話し変わりますが、


買い物へ

午前中に行こうと思ってたのに、


ゆっくりしてたら

行けなくなった。

今はお昼でものすごく暑いと思うので


夕方

少し涼しくなってから買い物へ行きます。


その方が賢こい!


皆様も

日中は

用事ない限り出ない方がいいですよ。。

尋常じゃない暑さです。


泣き笑い泣き笑い滝汗


気をつけてくださいね。。