旦那さんと朝ごはん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

皆様おはようございます。

夜中に

羊毛フェルト工作したので

良かったら覗いてください。

→前の記事です。

そして

私と旦那さんの朝ごはん。。


おにぎり定食作りました。


サラダ盛り盛りは

私の。。

おにぎり一個ね!

って

皆様

体重計に乗ったんですが

全然痩せてないですよ。

ニヤニヤ

やっぱりそんな簡単に体重減らない!

汗うさぎ泣くうさぎ


これは旦那さん用。。

おにぎり2個で。。

おやすみ


味噌汁は

小松菜と水菜の味噌汁。

とろろ昆布入れました。



めちゃ美味しかったです。



ご馳走様でした。



そして食べた後なのに

私は仮眠とります。



皆様おやすみなさい😴