再度カラーしました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
😃
皆様こんにちは。

今日はゆっくり過ごしました。

今日の予定は
旦那さんが帰宅後に
買い物へ
連れて行ってもらうことぐらいです。

昨日
買い物へ行くつもりでしたが
どこも出掛ける気がせず。
キョロキョロチュー
なので
今日行きます!

今日の晩ご飯は
何するか考慮中。。
迷うなぁ。。
ニヤニヤ
そして
髪の色が
抜けて
金髪になってきたので
再度
カラーしました。


前と同じ色。

トリートメントマスクのカラー剤で

カラーしたので

髪も綺麗になった。



これです!

髪も綺麗になるので

オススメです!

興味ある方は

使ってみてください。


ウェルシアさんで購入しました。

爆笑


さぁ。

今から洗い物済まそうー。


今日も暑いけど

明日からも

また暑いみたいですよ。。


😅😱🥲