あかん!寝られへん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様おはようございます!

クーラーの効いた部屋で
3時間ほど寝て。。

まりものことが気になって
蒸し風呂部屋に帰ってきたのですが。
チュー

やっぱり眠れない。

えー

やっぱり涼しいところじゃないと寝られへんな。

チュー



そしてふくさんは

マイファス聴いてます。

あんまりグッスリ寝てないから

目の下が

いつもより腫れぼったい。

あと

加齢にもよるもの。

真顔

はぁ。。

おねだり





おすすめの曲です。


興味ある方は是非

検索して聴いてみてね!


あかん。

もう朝の6時。


このまま起きてようかな。



今日は旦那さんが迎えに来てくれる日やけど



旦那さんが扁桃腺が腫れてて

風邪引いたみたい。


仕事先で

暑いから

クーラーガンガンつけて

寝たらしい。

えーん笑い泣き


そりゃ風邪引くわ!

って話です。

驚き


熱もあったらしくて。。


喉が腫れて痛くて

ご飯も食べれなかったみたいですが


食べれるようには

なってるみたいです。



今日はもしかしたら

帰るのは無理かもしれない。。


週末

旦那さんはお休みだけど

迎えに来れるかな。。


泣き笑い

帰るのは未定です。。