母に怒られて。。と、お昼過ぎまで寝てました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
😆!

皆様こんにちは。

今日は昼過ぎまでガッツリ寝ました。

おかげでスッキリ。
チュー

その代わりに
もう、
こんな時間に。。
キョロキョロ

母に怒られて。
キョロキョロ

みんな寝てる時には
ちゃんと寝ないとあかん!
と言われました。

家でもあんた
こんな生活したんと違うやろな?
とか言われて。。

図星!
キョロキョロチュー笑い泣き

夜眠れないしね。。

朝のミッションがあるから
起きてるのもあるけど、
母に叱られました。

そしてお昼ご飯は
サーターアンダギーを2個食べて。

ダイエットも頑張らないと。

あ!
でも
ご飯は普通に食べるつもりなので
お酒を抜こうと思います。

今日から実行!

頑張るぞ💪