ブランちゃんハッピーバースデー!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



こんばんは。。

もう一枚お絵描き🩷

夢楽さんへ。。

ブランちゃん描きました。。


ブランちゃん

ハッピーバースデー!!

4歳のお誕生日おめでとう🎂


こんな感じに仕上がりました。


鉛筆で描いて

色は水彩絵の具でつけました。



可愛くかけました💓



ブランちゃん🩷



ブランちゃんの

ママさん

パパさんが

喜んでくれますように。。


^^