へたったパーマを戻す方法。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様こんにちは。
暇人更新。

パーマを少し
昨日
セルフストパーで
とったのですが。。

ちゃんとストレートにしてないので
パーマがまだ残ってて。。


このムース、

めちゃええよー。


濡れた髪につけると

パーマが復活します。

昔から

ふくさん

パーマを復活させたい時は

このムースを使ってます。

ニコニコ


そしてつけたら

こんな感じに。。


パーマが少し残ってるのですが


そのにこのムースをつけてみました。



少しウェーブが残った感じに。。


皆様も

パーマが下手ったら

試してみて下さいね!

爆笑

オススメです。

薬局に売ってます。。



^^