まだ起きてます。。とまりもの歯磨き。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっはっ!
チューニヤニヤ

ふくさんまだ起きてます。

冷蔵庫の中の野菜がやばいので
野菜でカレー作って。


豚肉も入ってるけど

水菜と人参

小松菜とエノキと玉ねぎ

そして豚肉でカレー。。

汗うさぎ汗うさぎうさぎニヤニヤ


どーしても

残り物を処理したくて

今回はジャガイモ入れてないよ。


やさいカレー。


沢山作った。

滝汗

そしてまりもちゃん。


歯磨きしようと思い

まりもに歯磨きしようとしたら

嫌がって逃げる。

ニヤニヤニヤニヤ真顔滝汗

こりゃダメだ!


まりもちゃんは

歯磨き無理です。



まりも、歯磨き無理にゃよ!


おかぁしゃんが

強引に歯を磨こうとしたにゃ!


みたいなお顔。

泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ



歯ブラシと歯磨き粉は

無駄になりました。

汗うさぎゲロー滝汗


後はブロ友さんのモコさんから頂いた

お薬を飲ませてみようと思います。


歯に良いらしいので

飲んでくれれば良いのだが。。


と言うわけで


おふくさん今から寝ます。


皆様おやすみなさい💤

寝れるかな。。

笑い泣き