はぁ。。ダル重。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんー。

…。

睡眠時間6時間ぐらいとりましたが。。
チュー

なんだか 身体がダル重!!
びっくりえーチュー

家のことしたいんやけど
やる気が出ない。
ショボーンキョロキョロ

あと
少し歩こうと思い
今日は出かけようと思ってたのに、

やる気ナッシング!

チューチュー笑い泣きえーん

やる気が出ない。

こんなことじゃ
運動なんてできない。

ショボーン

ダメ人間だなぁ。

私って。

えーん笑い泣き泣き笑い

物事が全然進まず

ぼーっとしてます。

ガーンびっくり泣き笑い