暑い!掃除終了ー!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

皆様

今日は暑い!!
絶望

昨日一昨日も暑かったですが。。
チューニヤニヤ滝汗

お掃除
気になるところ
掃除しました。。


続きはまた明日。。


もう一箇所気になってるところがあり。。

真顔


私は掃除は
一気にしないタイプ。

ちょこちょこする方が
私の性に合ってる。。
滝汗ニヤニヤ

なので明日
また続きを。。


とにかく今日のお掃除と片付けは

終わりました。
爆笑ニコニコ



お疲れ様でした。


^^