絶不調。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あかん。
首と頭の付け根が
凝り凝り。

気分も悪くて。

ダメだなぁ。

ちゃんとメンテナンスしてないのに
趣味に没頭するからだ。
チュー笑い泣き

昨日禁酒して
休肝日だったので、
今日は
めちゃお酒が美味しくて
飲み過ぎ。。

ほんま私って懲りない。
キョロキョロショボーン

とにかく今日は
起きておこうと思ったけど
寝よう。
朝のミッション
お休みさせてもらおう。

はぁ。
頭も痛いし

なんでこうなる前に
なんでも控えめにできないかな。。
チュー
私っていつもそう。

猪突猛進!

いい性格なのか
悪い性格なのか
よくわからない。

自分の良さなんて
自分で決めるものではなく
人に言われて初めて気づくものであり。。

とにかく
また話がズレたけど

肩凝り
解消しないと
何も始まらない。。

えー笑い泣きガーン