ジーズーの羊毛フェルトデコ写真立て仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


こんばんは!

あは!

シーズーの
羊毛フェルトデコ写真立て
仕上がりました!
ニコニコ



こんな感じに。。ラブ可愛い❤️

おリボンつけました。

口笛



写真立て立ててみたら

こんな感じに。。

ニコニコ爆笑口笛




今回は

納得いく作品ができました!


爆笑


そしてお邪魔虫まりもが起きてきました。




甘えたさんです💓

😊


さぁ。。

もう少しゆっくりしたら

ご飯炊こうかな。。


^^