首のむくみ。。と保湿クリーム。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

自分でメンテナンスできることに感謝!
忙しい方は
そんなことできないだろうから。。
チュー

私は時間があるので
セルフケアーすること多いです。

そして
実家にいた時に 
母から買った
クリーム。


保湿クリーム。。


ほのかにいい匂いがする。

きつい匂いではなくて

いい匂いです。

このクリームも使ってみないとね。。


^^



そしてこのコロコロで

首のデコルテをコロコロ。。

驚き凝視

なんか顔のむくみも気になるけど

首のたるみも気になる。

無気力無気力ネガティブ


50歳過ぎれば

首のたるみも出てきますよね。。

滝汗ニヤニヤ真顔

コロコロで首のあたり

顎下のところも

コロコロして。。


なんかスッキリしました。

ニヤニヤ


エステとかに

行けばええんやろうけど


そんな贅沢できない。

わら。


まぁ、

自分でできる範囲できるのなら

自分で。。

ニヤニヤ滝汗ニヒヒ


あ!

べつにエステがあかん!

って言うわけではないですよ。。


行ける人は行ったらいいと思いますよ。。


ウインク


さぁ。。

今日の晩ご飯は

カレー!


そろそろ動こうかな。。


あと


お掃除少ししました。


^^