しろまるちゃんママさん、ゆうこさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んははっ!
ニヤニヤ
また
朝方の4時だー。

やっぱりお酒を飲みすぎてたので
寝てしまった。
チュー
羊毛フェルト工作は
できなかったよ。。
驚き
期待してくれてた人
ごめんなさい。
🙇‍♀️

そして夜中の3時ごろに目が覚めて
ブロ友さんに
送らないといけないものの
包装をしました。


しろまるちゃんの絵を

しろまるちゃんママさんへ

送ろうと思い。。


この絵のしろまるちゃん

可愛いですよね?

ニコニコ


プチプチで包みました。


これは美容マスクなのですが

良かったら

しろまるちゃんママさん

お使いください。

おまけです。

母からの貰い物なので

気にせず使ってくださいね!


そして

紙袋で送りますねー。

爆笑爆笑ウインク


そしてゆうこさんに送る洗顔石鹸。


プチプチに包みました!

ニコニコ


これも

試供品なのですが

私2つ貰ったので

おひとつ良かったら使ってください。。

ちなみに

ウェルシアさんで

もらいました。

爆笑


近々送りますので

もうしばらくお待ちくださいね!

よろしくお願いします!


^^