シャワー浴びました。。と胃が。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。。

あかん
朝方の4時ごろに目が覚めて。。
チュー

眠れず。


シャワー浴びました。


そこから

なんだか

胃が重たくて。。

チュー


多分、昨日

飲み過ぎ食べすぎが

あかんかったんやと思います。


水をがぶ飲みしてるのですが

よくならず。。


えーえーチュー


今日も

母と出掛ける予定だけど、


私は行かずに

家にいよう。


ちょっと立て続けは

しんどいわ。


ショボーンキョロキョロ


土曜日の夜

また

飲みに行く約束してて。。


とにかく 今日は無理!

笑い泣き



家にいよう。。



ショボーンキョロキョロチューニヤニヤ