首が。。。と一回磨いてみようかな。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
なんだかまた胃もたれ。

お酒飲みすぎたかな。。
チュー

そしてそして
もみほぐしに
行ってきましたが
首がまだ凝ってて。。
チュー

背中は大丈夫なんやけど
首がね。。
ショボーン
コリコリ。
ニヤニヤ
首集中で
揉んでもらわな
あかんかもしれない。
チーン

そして
まりもちゃんの
歯磨きの件!
デンタルのお薬を
一回試してはみようとは
思うのですが、
まりもの歯には
歯垢がたくさんついてるので
一回
歯磨きも試してみようと思います。
ニコニコ
できれば
歯垢を取り除いてあげたい。
チュー

なので一度チャレンジしてみようと思います。

もちろんお薬も飲んでくれるのなら
続けてみようとも思ってて。。

ダブルで。。
って感じです。

爆笑

歯のケアーの
二刀流やな。
口笛


昼間のまりもの寛いでるところです。


眼が死んでる。。

ニヤニヤニヤニヤ滝汗真顔


何か思い詰めてるお顔にも見えます。。

ニヤニヤ


不細工なお顔も

私からしたら可愛い😍→親バカ🩷


と言うわけで

報告でした。


さぁ!

旦那さんがいない日

3日過ごしたので

あと明日の1日だけです。

ニヤニヤ


なんとかなるもんやなぁ。

一人でも。


でもずっと一人は辛いなぁ。。

滝汗


明日一日

メンテナンス中なので

ゆっくり過ごします。


また作品作りは

後々。。


一回休憩入れないと

ずっと

没頭してきたので。。


ウインク


好きなことできる幸せ。。


これが幸せなのかな?


ニヤニヤ