柴ちゃんのバッジ。。ハンドメイドふくふくの作品紹介。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

皆様こんにちは。



ハンドメイドふくふくの
羊毛フェルトバッジの紹介。。

柴ちゃんのバッジです。


この間作った

柴ちゃんのバッジの作品。


トートーバッグがいつも一緒なので

変えてみました。


こんな感じです。


また、バッジ紹介しますねー。


ハンドメイドふくふくからでした。。


そして私は

仮眠しようとしましたが

この子に邪魔されて

熟睡できなかったです。

ニヤニヤ



犯人はこの子♥️


可愛いから許す😍


^^