梱包しました!と、近々送りますね!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んははっ!

皆様こんにちは!

ぷぷさん
ごまちゃんママ
ゆみさんへ
贈り物のバッジが
全て作れたので
近々送ります。

そして早速梱包しました。


ごまちゃんママさんの愛犬さんの

ごまちゃんの

羊毛フェルトバッジ!


包みました。


そしてBoxに入れて送ります。

袋に入れて送ればお安いのですが、

バッジが心配で。。

デリーケートな作品なので

ポストに押し込まれないかと

心配で。。

チュー

一様プチプチで包めば

問題ないような気はしますが

私は心配なのでBoxで。。

ウインク

ピュアグミ入り。。

良かったら食べて下さい。


プチプチを上から敷いて。。

念の為に。。

ニコニコ


そしてまるちゃんの羊毛フェルトバッジ!

himawariさんのお孫さんの

まるちゃんだそうです。。


包装して。。


そしてこれは

ゆみさんからいただいたチョーカー!

ぷぷさんにおひとつ差し上げますね。。

ぷぷさん喜んでましたよ!


そして私の下手っぴなイラストですが

まるちゃん描きました。


包装して。。

ニコニコ


Boxに入れて。。


最後にプチプチで。。


そしてゆみさんの愛犬さん

スカチくんの羊毛フェルトバッジ!


包装して。。

ウインク


ピュアグミ、

そー言えばゆみさんブログに載せてたなぁ。

わら。

よく食べてるみたいなので

良かった。。

良かったら食べて下さい。



最後に上からプチプチ。。


これで

送りますねー。


もう少しお待ちください。。

🙏



楽しみにしてて下さいね!


^^