おふく家の朝ごはん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あはは!
おはようございます!
朝のミッションも終わりました。。
そして私は
朝ごはん食べたらあかんと思いつつも。。

お腹すいて。
笑い泣き

朝ごはん作って食べてしまいました。
チュー
旦那さんの朝ごはん。。


バターロールパンに

チーズとハムを挟んで。。

ケチャップかけた!

口笛口笛ニヤリ

ウインナーとね。。

えーびっくりてへぺろ


旦那さんは

ロールパンサンド2つ。

ウインナーも二つ。

ニヤニヤ


ふくさんは

バターロールサンド一つに

ウインナーも一つ。

ウインク




めちゃ美味しかった〜!


手抜き料理やけど、

バターロールサンド

美味しいんよね〜💕


美味しかったです。


ご馳走様でした!


^^