お絵描き。。と、送りますね。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。

もう
ええ時間になったー。
朝方の5時!
びっくり

ってか
ご飯炊かないと。。

チュー
朝のミッションの準備もしないと。
驚き
そしてお絵描きしました。


まりもちゃん描きました。


ふくさんとまりも。

まりもがお邪魔虫してきて。。

ニヒヒ

抱っこしたところ撮りました。


そして

ゆみさんにオーダーしてもらったバッジと

買ってもらったバッジの包装を。。

このバッジはベルちゃん。



ココロ君のバッジも包装して。。

肉球バッジ!

これはおまけです。


これもオーダーして頂いたので

おまけのお絵描き。

ココロ君です。


こんなふうに入れて。。


上からプチプチ敷いてOK!

にっこり

これで送りますねー。



ゆみさんもう少しお待ちください。

ニコニコニコニコ


さぁ、

お米炊こう。


^^