100円均一店で。。とネイルチェンジとピアス。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

皆様こんにちは!
100円均一店で
ブロ友さんの
ぷぷさんのおとちゃんの
羊毛フェルトバッジを
ぷぷさんに送るのにあたって、
何か箱がないかと、
100円均一店に探しにきました。
あと
ごまママさんにこの間
ごまちゃんを描いた絵を送るのにも
何か紙袋がないかと
探しにきたよ。


いいの見つけた。

これにおとちゃんの

羊毛フェルトバッジを入れて

送ろうと思います。

ニコニコ


この紙袋は

ごまママさんに絵を送るのに

使います。。

もう一ついいのがあったんやけど

サイズがギリギリの大きさだったので

プチプチに包んだら

サイズ的に入らないかと思い、

少し大きめの紙袋にしました。

ぷぷさん、

ごまママさん

来週の月曜日か火曜日には送るので

もう少しお待ちくださいね!

チュー口笛


そしてこれは

羊毛フェルトで

猫がワンちゃんを作って

乗せてみようかと。。

両方作れればいいんだけどね。。

また

作ったら

ブログに載せますね!


これは

羊毛フェルトデコ写真立てに

使おうと思い

買ってきました。


そして

ネイルが剥げてきてたので

ネイルチェンジ!

なんだかいい色〜💕


ピアスは片耳ピアス。


シンプルなピアスです。



さぁ。

まだ買い物に行かないと

いけないのですが

家でゴロゴロしてる

おふくさんです。


驚き凝視


節約中なので

遊びにも行けないしね。。

凝視ネガティブ


晩御飯は

自炊します。。


^^