おとちゃんの羊毛フェルトのお顔ができました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
満足!

おとちゃんの
羊毛フェルトのお顔が出来上がりました。


こんな感じに。。

ニコニコ


めっちゃリアル!!

爆笑爆笑ウインク


ええ感じに

仕上がりました。

ただ、

チワワちゃんって

お目目が出っ張ってるじゃないですか?

チュー

それが再現できなかったです。

なんでかっていうと、

黒目のお目目のサイズが大きいので

羊毛フェルトで

お目目を支えるように作ってるので、

目を出すのが難しかったです。

キョロキョロ

そこだけかな。。

お目目が出っ張ってるのが表現できたら

もっとうまく似てたような気がします。

チュー



おとちゃんは

この可愛らしい子💕




バッジにしようと思ってたけど

キーホルダーにしようかな。。



また、

ぷぷさんにお聞きしてみます。。



^^

ぷぷさんが

喜んでくれますように。。


口笛チュー