はぁ。。しんどい。。とまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

なんだか疲れた。。
チュー

明日は旦那さんに
おにぎり作らなくてもいいから
今日はゆっくり寝れる。
明日は
おにぎり作るのお休みの日。
ニコニコ
毎週水曜日は
お休みすることになりました。

今日は早めに寝れるよう
努力しよう。

明日のこと何も考えなくてもいいから
ゆっくり寝れる。
爆笑チュー
 はぁ。。
しかし疲れた。
お疲れ気味やわ。
えーチューガーン


おかぁしゃん

お顔が疲れてるにゃよ!


まりもが頭

なでなでしてあげるにゃ!


出血大サービスにゃよ!

口笛口笛口笛チュー爆笑→お母さん


あは。


まりもにお母さん

ちょいちょいされるだけで

癒されてるから

ちょいちょいお願い。。

口笛口笛チュー

 さぁ。

もう寝る支度しよう。。


ニヤニヤニヒヒ