何かいい方法はないのかな。。。と鬼滅とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんー。
皆様

ふくさん旦那さんに
お昼ご飯代節約のため
おにぎりを作って
旦那さんに持たせてるのですが。。
チュー

ただ、
眠らないで起きて
朝ご飯作って
おにぎりを作ってるのですが。。
キョロキョロ

それは、
なぜかと言うと
私が寝てしまったら
途中で起きれないからです。
驚き凝視

だから起きてるのですが。。
凝視
でもこれを
毎週月曜曜日から金曜日まで
連続5日間!
やり続けるのは
かなりハードで。
凝視凝視凝視驚きネガティブ

なんかいい方法ないかな。。
途中で起きれるのなら
寝れるんやけど、

なかなか難しい。

あ!
真ん中
水曜日は
おにぎりなしで
仕事場で何か買って食べてもらう
方法もあるやんね。。
水曜日お休みすれば
睡眠時間とれるし。

どーやら
私は寝溜めができるようなので
水曜日は
おにぎり作りお休みしようかな〜。

旦那さんに朝
 聞いてみよう。
ニコニコ

そして鬼滅の刃!
刀鍛冶の里編
始まりましたねー。
ニコニコニコニコ爆笑

めちゃテレビガン見で
観てました。。

また次が楽しみ❤️

鬼滅は
観てたらワクワクするわー。

口笛口笛チュー

世界で爆発的人気があるのもわかります。

次も楽しみーーー!
と言うことで
私は起きてます。
ニヤニヤ
お絵描きしよう。
ブロ友さんのワンちゃん描きます。

またお時間ある時にでも
興味ある方は
覗きにきてくださいね!

そして昨日載せるの忘れてました。
うちの可愛いまりもちゃん💕
→親バカです。えー


今からお絵描きするのに

旦那さんが寝てる部屋の電気消しました。

隣の部屋でいつも私は作業してます。

ニコニコ


甘えたさんのまりもちゃんラブ


まりもちゃんのアップ!

あ!

すごい前になりますが

まりものお耳の出来物

一回病院で診てもらって

様子見で。。と言われてたのですが、

お耳、ひどくならずに

少しよくなり

そのままです。

報告遅れてごめんなさい。

やっぱり春先の

花粉にも関係してたみたいです。

今はあんまりお耳を

掻かなくなりましたよ。。



チュー