早いけどコーデ。。とハンドメイドふくふくの看板! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんー。

皆様。

なかなかお腹が凹まないですよ。
チュー
→そりゃ食べすぎてたら 凹まないか。
笑い泣きキョロキョロ

話戻しますが。
コーデ 考えました。
ニコニコ
着痩せコーデ。



今日はこれ!!


チェックのワンピースは

セカストさん

インナーの

白のロングTシャツは

名前がわかりませんが

服屋さんで購入。

→服屋は当たり前やろ!

ニヤニヤ…うぅ。

そしてデニムのジョガーパンツは

パレットさん。。

着てみたらこんな感じに。。

ニヤニヤ

なんだか

スリムに見える。

ニヤニヤニヒヒ真顔→気のせい?

チーン


そしてピアスはこれ!

指差し

 今日の着痩せポイントは

チェックのワンピース。。

ニコニコ

これを着ることにより

体のラインが隠れるので

スリムに見えます。

→見えるだけ〜!

チュー

そしてそして !


昨日

100円均一店で 

フレームスタンド買いました。

なんでかというと

私が最初に

ハンドメイドふくふくの看板を作った時の

看板を

フリマの時に

飾るためです。



これが

私が描いた看板!


気に入ってて。。

ニコニコ爆笑


いろんな動物を描いたもので

気に入ってるんです。


これは

フリマの時には

絶対に飾って看板としておきたいので

安定したスタンドを買いました。

ウインク


それより

個人でフリマに

参加するように しないといけないと

思いつつ


 そのまま過ごしておりますが

とにかく 

フリマに出品する 

作品を沢山作らないと

ダメなので

フリマは

まだ先になりそうですが

出店できたら

したいと思います。

今から

ゴールデンウィークに向けて

作品作りするのもいいかも。。


あくまでも予定なので

どーなることやら。。


わら。


さぁ。

今日は早く寝るぞ!


ニヤニヤ凝視