ダイソーさんで。。と部屋を少し模様替え。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは〜!
皆様こんばんは。。
ニコニコ

旦那さんが
ダイソーさんに買いたいものがあると言うので
私も一緒に行ってきました。


ダイソーさんに昨日も行って来たのですが、

アクセサリースタンドが

もう一つ欲しくて

もう一つ買い。。

ウインク

ピアスが

綺麗に纏まりました。

これからは

使い勝手がいいと思います。

大きめのピアスは

ここに収められないので、

アクセサリーBoxにちゃんとしまってます。

チュー


そして造花の

紫陽花の花を買い。。

→ふくさん

紫陽花のパープルのお花

好きなんです。

❤️

爆笑

前は

ドライフラワーを

飾ってたのだけど

なんか汚らしくなってきたので

チェンジ!


そして

私のお気に入りの

猫ちゃんの羊毛フェルトと一緒に。。

→私が作った猫ちゃんではないです。

そして私が作った

フェルトのフレームも一緒に。。


可愛い❤️

この羊毛フェルト猫ちゃんに一目惚れして

購入しました。


このフェルトフレームは

私が作った物。。


飾ったら

なかなかいい感じに。。

口笛チュー


そんなこんなで

ダイソーさんは

なんでも置いてるねー。


ほんと安くて便利だわ。。


口笛チューニコニコ


お店回って見てても

飽きないよー。



^^