明日は。。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはは。

お風呂に入って
風呂上がりの
梅酒飲んで。。
知らんぷり
→そんなことしたら痩せないぞ!
チュー

お腹ぽっこり
お腹の脂肪
なくならないかな。。
泣き笑い

明日は
母に付き合い
出掛けるのですが。。
わたしはあまり気乗りしなくて。
汗うさぎ

明日は出掛けるのやめたおこうかな。。
近所の
100円均一店に
一人で行ってきてもいいし。

母とは別行動でもいいし。
汗うさぎ
そして、明日は家に帰ります。
夜ですが。
旦那さんが迎えにきてくれます。
ニコニコ


おかぁしゃん

付き合いはちゃんとしたほうが

いいにゃよ!


おかぁしゃん

わがままにゃね!


滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ→お母さん

なんか

気乗りしないこと

するの苦手で。。

汗うさぎ


みんなとわいわいするのも好きだけど


一人でいる時間も好き。

単独行動も好きなんです。

私。。


やっぱり

わがままなのでしょうか。。

わら。


明日は明日の風が吹く〜。


気が向いたら行きます。


ニヤニヤ