勝ったぞー!!と、今日のコーデとまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

勝ったぞー!
WBC準決勝!
メキシコに勝ちました!
サヨナラ勝ち!!

口笛口笛チュー

次は決勝!
楽しみですね。。
アメリカとや。。わら。

さすが最強
侍ジャパン!!
また応援しますよー。
チューチュー口笛爆笑

そして今日のコーデ。



トレーナーと

デニムのワイドパンツ

両方

しまむらさんです。


そしてまりもちゃん

私が野球観てる間

ずっとごろりんちょ!


野球終わった後にむくっと

起きてきて

おやつの催促です。

ニヤニヤ滝汗

今は私をガン見!


トロりっちでもあげようかな。。

ニヤニヤ

話戻しますが


とにかく

日本勝ってよかったー!!


次も頑張れ日本!


^^