久々の胃痛。。と眠れないとマイナス0・3kg! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

あかん!!

久々に
胃痛に悩まされてます。
ショボーン

めちゃくちゃお腹空いたから
振りかけかけて
茶碗一杯の
ご飯を食べたんやけど

ご飯で
胃もたれ。。
チュー滝汗ゲロー真顔!!

ご飯で胃もたれする?
今時。
泣くうさぎニヤニヤゲロー

胃がおかしいから
眠れないし。
汗うさぎ
そしてそして
皆様、
朝から体重計に乗ったのですが、

➖0・3
kg
しか減ってないですよ。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲロー驚き真顔
 
全然痩せてないやん!
知らんぷり

確かに便通は
いいんやけどね。
漢方薬飲んでるので。。
驚き
体重減らないなぁ。。
凝視

現実を目の当たりして
ふくさん
心折れそう。
魂が抜ける

やっぱり50代になると
そう
やすやすと体重が落ちるわけないか。
まぁ食べなかったら
減るのは減るけど
食べたらまた戻るしね。

凝視

私の奮闘は
まだまだ続きそうです。

報告でした。

驚き