んんんん。。眠れん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんー。


眠れない。

さっきまで眠かったのにな。

笑い泣き

はぁ。
最近
自分の生き方について
考えるようになり。

なかなかうまく思い通りにいかないことが
多くて。

でも
それが人生ですよね。。

そー
思うようにしよう。


キョロキョロ
最近また
運動を始めたのですが、
土日は
旦那さんがいるから
運動するスペースがなくて。
汗うさぎ泣くうさぎニヤニヤえぇーっ!
→どんだけ狭い部屋やねん!
ゲッソリゲッソリポーン

ってツッコミ入れられそうやけど
スペースがない。
滝汗

旦那さんに
運動するから
あっちに行ってて。。
とも言えず。
ニヒヒ

とにかく
土日は運動お休みにします。

また今日から
始めよう。
 
ニヤニヤ

そんなこんなで
今日からまた頑張るか!
チューチューニヤニヤ