手作りマスク作りました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



母に教えてもらいながら
マスク作りました。


よく見ると

目が荒い!


リバーシブルのマスク。


ピンクの花柄のマスク

これは母が作ったもの。。

紐だけつけました。


これもリバーシブル。


このマスクは

こんな感じに。。


余談ですが

母は 

手縫いでマスク一枚作るのに

20分以内で

作るらしいです。

 びっくりチュー

すごっ。


私は縫い物は

あまり得意ではなく、

縫い物の得意な

母のDNAは

受け継いでないみたいです。

驚き凝視


でも

一緒に作ってて

勉強になりました。


また一つ

縫い物の知識が


わかった感じ。

ニコニコ



マスク作りに

付き合ってくれた


母には感謝!


教えてくれて

ありがとう!


^^