マッシュウルフ卒業しました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

皆様こんばんは。。

いつも私のブログ読んでくれて
ありがとうございます。

私の気まぐれさにも
いつも
付き合って頂き
ありがとうです。

ニコニコ
ずっと髪の後ろの裾を伸ばして
ウルフっぽい
髪型をしてきたのですが。。
なんか
サイドを切りすぎたのか
後ろの長さとサイドがアンバランスになってきて
変になったので
切っちゃいました。


だいぶ切った。

セルフです。



前からはこんな感じに。。


普通のマッシュショートになりました。


ここからまた 伸ばし直しです。


つぎしたい髪型もなく。。

ウルフは

もう堪能したので


いったん

伸ばしてみますが

たぶん

ずっとマッシュなような気がします。

驚き


つぎしたい髪型

考えてみます。



チュー