ラーメン啜って次のオーダーは。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

皆様。。

お昼ご飯せっかくカロリー
減らした食事したのに

たまらなく晩御飯だけでは物足りなくて、
カップ麺食べちゃいましたー。
驚き驚き凝視

→お昼ご飯
カロリー減らした意味ないぞ!
滝汗滝汗ニヤニヤ
まぁ、
そんなこんなで。。
ニヤニヤ
体重計に久しぶりに乗っかったのですが、
いつもの体重に 戻ってはいた。
ニヤニヤ
あ!
正月太りする前の体重です。
驚き

でも
いつもの体重が
もともとあるので
痩せてはないですよ。
チーン

ここからまたダイエット。
でも
今回みたいに
カロリー減らすと
めちゃお腹が空くー。
チーンチーン滝汗ニヤニヤ


なんか
うまいこと
食べることに関しては
減らすの難しいです。

そして話は変わりますが。。


りんたろうさんから 
花ちゃんの立体型のキーホルダーのオーダーを
頂いてて。。

直ぐにでもお作りしたいのですが

はなちゃんの
ベージュっぽい色の
羊毛フェルトがなくて

お作りするのまだ始めてないです。
羊毛フェルトを
手芸屋さんで調達してこないと。。
です。
色があるかどうかは
わかりませんが
花ちゃんの毛の色に近い色
探してこようと思います。

なので
お作りするのは
もう少し先になりますが
興味ある方は是非
覗きにきてくださいね!


りんたろうさんの愛犬さんの

花ちゃんです。



りんたろうさん

もう少しお待ちくださいね!


よろしくお願い致します。


^^