水を飲まないまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんー。

あかん!

気になって気になって。。

滝汗泣くうさぎ
まりもが昨日病院から帰って来てから
まだ、水分を摂ってなくて。。
もちろんトイレにも行かない。

汗うさぎ
ブロ友さんに相談したら、
脱水症状起こす前に
病院に行ってるほうがいいよと。。

そして明日明後日は
土日だし、
病院が閉まってるしね。。

土曜日は午前中やってるみたいやけど。

とにかくもう一回
病院に行ってくるよ。。

点滴でも打ってもらおうかな。。

脱水症状になったら
やばい!
カリカリは少し食べてるんだけど、
お水を飲まない。
エリザベスカラー外してあげても
お水飲まないから
これはやばい。
驚き


もう
まりもちゃん
エリザベスカラーつけてから
ずっとあんまり動かずに
ブリーズしてるので
ほんとに可哀想なんだけど、
お尻の傷治すには
絶対に
エリカラは
外せないみたいだから
仕方がないのですが。。

身体も少し小さくなった
みたいだし
なんか弱ってきてるように見えて
心配で仕方がないです。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ

夕方
また
旦那さんに車で病院に
連れて行ってもらおうよ。
ショボーン