晩御飯終わりました。。と、もう捨てよう。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんー。

なんかね。。

今日は
髪型がめちゃ気になり
一回切ったら
見栄えが良くなくなったので

全体的に髪をすいたり
サイドをもう一回切ってみたり、
前髪をもう少し短くしてみたり、
髪と格闘して
やっと髪型を落ち着き。。
載せようと思いましたが
なんかいい画像が撮れなくて。
笑い泣き

なので
載せてないです。

それはいいのですが
晩御飯終わりました。
昔買ったレトルトの牛丼を
食べたんだけど、
ご飯もセットになってるやつで。。
キョロキョロ
ただ、
食べて完食はしたんやけど

これ、何年前のやつやろう。。
と考えてて。。
ガーン
とにかく古いレトルトの牛丼!

他にもまだあるけど
全部捨てようと思います。

もう、食べちゃったからあれだけど、
古いレトルト食品は
捨てよう。。
キョロキョロキョロキョロショボーンチュー
お腹壊すわ
そのうち。
胃にも良くない。

このまま
胃とお腹がおかしくならないことを祈って。。
驚き凝視


そしてビールを!

これは

もう、3本目!


ラストのビールです。


まりもちゃんは寝てますが起きてます。


おかぁしゃん、

お腹壊しても知らないにゃよ!


凝視凝視凝視凝視驚き→お母さん


そうなんですよね。。


何もないことを祈ります。


真顔


今日から旦那さんが帰ってこないから

寂しい。


喋る相手がいない!

凝視


まりもちゃんが

喋ってくれたらいいんだけどな。。

ニヤニヤ


猫語で会話するか…。

ニヤニヤニヒヒ滝汗