仮眠とりました。。とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

寝たよー。

3時間弱寝た。

ニコニコ
お騒がせしました。


今日は
早めに寝ます。


チューチューニコニコ


まりもちゃんはおやつ待ち。。


おかぁしゃん

早く

おやつちょうだいにゃ!


みたいなお顔。

わら。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ


おやつあげよう。。


今日は天気がいい。。


昨日一昨日は

天気が悪かったし

一昨日は雨やったし。


でも

久しぶりの雨やったょ。。


あ!

あと眠れない原因。。

一つは

運動不足。

ゲロー

疲れてたら

寝れるそう。。


だから眠れないってのもあるみたいで。。



運動もしないとな。。。

滝汗


そう思うおふくさんでした。