オーダー入りました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

ブロ友さんのゆみさんから
オーダーが入りました。

以前も
オーダーしてくださって。。
ほんとにありがたい。
口笛チュー

羊毛フェルトトートバッグを
オーダーして下さいました。


お名前はポコちゃんというそうです。


ゆみさんの娘さんのお友達に

プレゼントされるそうで。。


口笛口笛チュー爆笑


ふくちゃん

頑張って作りますよー。

おねがい




トートーバッグは

この間3coinsで

購入した

トートバッグ。。

ブラックで

ポコちゃんの

羊毛フェルトトートバッグをお作りします。


ニコニコ

あ!

プードルちゃんの

羊毛フェルトトートバッグを

作ろうと思ってたのですが、


オーダーが入ったので

後回しに。。


オーダーの方が優先です。

口笛チュー


今日か明日

作れそうなら作りたいと思います。


その前に

キーホルダーのチャームが

ないので

手芸屋さんに

行ってくるよ。。


なんか

ポコちゃんがめちゃ可愛いので

作るの楽しみです。


可愛く作りますね。。

ゆみちゃんさん、

少々お待ちくださいね!


^^

そしてまたの

オーダーありがとうございました!