にゃん友ブロ友さんのピカさんからお届け物。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは〜!

癒されるわ。


にゃん友さんでもあり

ブロ友さんでもある

ピカさんから

お届け物が。。


カレンダーがまた可愛い❤️


ピカさんの愛猫さんの

だてちゃん、真ん中にいます。

可愛い😍



吊るカレンダーなかったので

ちょうど良かったです。

ほんとにありがとう!!

口笛口笛チュー


私とまりもにも。。

私がコーヒー好きなの知ってるのよね。。

ピカさん。

わら。

そしてまりものおやつも。。

ほんとにありがとうー。

コーヒーブレイクを楽しみにします。

ニコニコニコニコ爆笑


この可愛いクリスマス仕様の

プーさんの巾着に入ってて。。


これは

私とまりもにクリスマスプレゼントかな?

わら。

えーえーチュー口笛


だてちゃんのお写真もちゃんと入ってて。。


ピカさんお礼に

今度だてちゃんの

キーホルダー作るねー。

お礼です。


ピカさん

ありがとにゃー❤️


口笛口笛口笛→良かったね!まりもちゃん!


キーホルダー

楽しみに待ってて下さいね!


ほんとにお気遣い

ありがとうございました!

お手紙も嬉しかったです。。

これからも仲良くして下さい。。


ニコニコ💕

これからも

ブログ共々

よろしくお願いします!



素敵なプレゼント

ありがとう💕


^^