サッカー始まった!と髪をすいて小顔に。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

クロアチアVSモロッコ!

1対1!

どっちが勝つんだろう。。
ニコニコ

そしてわたしはしれーっと、
髪がモコモコしてるのと
顔が大きく見えるのが気になり。。


髪をすきました。


そしたら

少し顔が小顔に見える。


口笛口笛チュー


あと

昨日ワークマンで買った

パーカー着てますが、

寝巻きにしようかと思います。


口笛チュー


旦那さんが

サッカー始まったら

起こして!

って言ってたから

起こしたんやけど


また寝ました。

驚き驚き凝視…。



おかぁしゃん

眠くないにゃか?



今日も眠れるのかにゃ?

まりも、付き合うにゃよ!


みたいなお顔。


にっこりにっこり凝視知らんぷり



流石に睡眠時間

3時間やし

眠くなるような気がするんやけど


眠れるかな。。



赤ちゃんぴえん