油断禁物!!と、まりもがやっと。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

皆さま
こんにちはー。

ふくさん鏡は普通に見てるんやけど、
さっき
老眼鏡かけて
鏡見たら
口髭みたいな産毛が
伸びてて。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー

こりゃ
いかん!

剃らないと!!
と思い
安全剃刀で剃りました。

油断禁物!!

やっぱり老眼鏡で
鏡見ないと
見落としてるものがたくさん。。
顔に
吹き出物ができるのも、
さっき見て知ったし。

恐るべし
老眼!
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ

ほんと嫌になるよ。

そして話は変わりますが
うちのまりもちゃん!
やっとヤドカリに入ってくれて。。


これこれ!

冬になったら使う

ヤドカリ!

ドームね。。


わら。


ご満悦😍❤️


おかぁしゃん!



おかぁしゃんが入ってって言うから

ヤドカリに入ったにゃよ!


なんかうまうまもらえるのかにゃ?


滝汗


おやつ目当てなのか。。

まりもは。。

わら。



とにかく

ドーム→ヤドカリ

に入ってくれてよかった。。


あんまりにも入らないものだから

置いてても仕方ないし

処分しようかと考えてた

ところでした。


汗うさぎ

とにかくまた

まりもちゃんは

このヤドカリで

冬期が越せそうだね。。


ニコニコニコニコ爆笑