旦那さんの寝顔。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


はぁ。。
今日はなんだかいつもより
早く寝れそう。

口笛

寝れますように。。

もう、
寝る準備万端!

ニコニコ爆笑

それより

うちの旦那さんの寝顔が 
気持ち良さそうで

みてる私がほっこりなんですけど。。

チュー

いつもなんかいびきかいて
豪快に寝てるのですが。。

たまにすごい
眉間に皺寄せて寝てる時があり。。
キョロキョロ

辛い顔して寝てる時がある。

でも
今日は
すかっとした
清々しい寝顔!
→清々しい寝顔ってどんな寝顔やねん!
ニヤニヤ
とにかく気持ち良さそうです。

なんかええ夢でもみてるんやろか?

ニヒヒ

ふくさんも
ええ夢みれるかな。。
ニコニコ
イケメンと
デートしてる夢
みれますように。。
→限定かーい!
ニヤニヤニヒヒ滝汗

なんか旦那さんと出かけてても
デートしてる気分にはならず。
友達と一緒にいる感覚やから
ときめきもないわ。
→げっ、もーないやろ、流石に。。
ニヒヒ

ときめきかー。

いつ頃から
ときめかなくなったんやろ。。

なんて思うおふくさんです。

滝汗ゲローニヤニヤ