夢楽さんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



こんにちは!

今日はお絵描きの日。。

夢楽さん
そらくんの
お絵描きしました。


こんな感じに。。

色はクーピーで塗りました。。


可愛く描けました。


ハート描いてみました。


この子がかわいいそらくん。。



夢楽さんが

喜んでくれますように。。



^^