ハッシュタグランキングで。。と、オーダー入りました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。


まりもちゃん寝てると思ってたら

起きてます。

わら。

チュー

私の隣で寛いですよー。

わら。

ニコニコ


そして

ブロ友さんの

ゆみちゃんさんから

オーダーを頂き。。


羊毛フェルトトートバッグの

オーダーです。

ゆみさんの愛犬さんの 

ヨークシャテリアの

ベルちゃんの羊毛フェルトトートバッグの

オーダーを頂きました。。

後黒柴ちゃんの

オーダーも。。


口笛口笛口笛爆笑


ほんとにありがとうございます!


頑張ってお作りしますね。。


そして

このまま

近々

オーダー作品を作ろうかと思ってたのですが

ハッシュタグランキングの

羊毛フェルトで

昨日の記事の

次作る羊毛フェルトトートバッグで

3位でした。


ポメちゃん、

ポメラニアンの羊毛フェルトトートバッグを

作ろうと思って

記事を書いたんです。

ハッシュタグランキング3位だと

みなさん

みてくれてるので

ポメちゃんの

羊毛フェルトトートバッグを

作らないと

嘘つくことになり。。

ショボーンキョロキョロ

なので

先に

ゆみちゃんさんには

悪いですが


ポメラニアンの

羊毛フェルトトートバッグ

を作ります。

ニコニコ


ゆみさん

ご了承下さいね。。

すみませんが。。


驚き


ポメラニアンを作ってから

ゆみちゃんさんの

オーダーのベルちゃんの羊毛フェルトを

作っていきたいと思います。


近々行動に移すので


興味ある方は是非

覗きにきて下さいね!


よろしくお願いします。

ウインク


そして私は

眠れてないですよ…。

真顔

まだ起きてます!


ニヤニヤニヒヒ