まりもと。。今日はトレーナー一枚で。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

ほんまに11月の末???

暖かいねんけど。。

えー

私はトレーナー一枚で過ごしてます。

暖房器具使ってません!

チュー

そしてまりもと。。


おかぁしゃん!!!


仕方にゃいにゃー。


ちょっとだけだにゃよ!


頭なでなで

させてあげてもいいにゃよ!



まりもの上から目線も

現在!

ニヤニヤ

ほんともう 12月ですよー。


早いのと 異常な気象。。



ほんとに寒くなると言われてるけど


寒くなるのかな?



チューチューキョロキョロびっくり