お腹パンパン。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



こんばんは。

やばい!
胃が。。


キョロキョロキョロキョロチューショボーン

食べすぎー。

父と母と
スナックに行ってたのですが。。

お酒飲んでて。。

食べずに飲んでたんです。
結構飲んだ。
わら。
泣き笑い


そして家に帰ってきてから 
食べるもの食べすぎて。。。

ショボーンショボーンキョロキョロ

胃が重い。
えー

食べすぎました。

またお腹パンパン。

おでんだったんですよ。

今日は。。

もちろん食べすぎました。


母のおでんは
美味しい。。

口笛口笛チュー


はぁ。

すぐに胃薬飲みましたが
まだ
胃がおかしい。

やっちまったな!

ほんと食べすぎました。


チューチューキョロキョロ