パピーに服を買いました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



昨日
カインズに行って。。
まりものカリカリを買いに行ったのですが。。

パピーに何かお土産と思い

パピーに洋服買いました。


あは!


かっこええやろ!


わい!気に入ってんねん!


おばちゃん、ありがとうな〜!!



口笛口笛チュー→おばちゃん!


パピー、

よく似合ってるよー。



買って良かったです。。


イケわんだ!!


ニヤニヤニヤニヤニヒヒウインク