勉強しないと。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

なんか
気分が落ち込んでる
ふくさんです。

オーダーしてもらった
のに
作れなかったことに対して
自分自身落ち込んでます。

やっぱり
私は相手の方が
喜んでくれるのが嬉しいので。

それができないとなると。。


プロの羊毛フェルト作家の人の
YouTubeとか見て
勉強したいと思います。

できるようになれば
また
オーダーしてもらえるじゃないですか。。
わら。

なので勉強。


ふくさん
できなかったことを
できない!
で済まされない人なので
ちゃんと勉強します。



日々勉強だにゃ!


諦めるの悔しいにゃ。



ほんとに

今回はできなかったけど

これを糧に

まだまだ

できるようになりたいです。


こんな私ですが

皆様

よろしくお願いいたします。

🙇‍♀️