今日は調子良かった。。お腹いっぱいに。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あはー。


今日は
朝から胃痛もなく。。

朝昼晩
ご飯を食べれました。
爆笑

晩御飯は
食べすぎー。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

気まぐれな胃なので
食べれる時に
蓄えとかないと。。
なんて思い。
泣くうさぎ汗うさぎ

とにかく
今日は普通に
お腹いっぱい食べれました。

もちろんお酒も飲めたよ。

ニヤニヤニヒヒ

このまま
胃の調子が戻りますように。。


にっこりにっこり泣き笑い